2013年08月28日

深夜にコーラを飲みながら仕事するKAN。

はじめての決算やら、明日締切りの企画書やら、なにやらかにやら、ここのところ悪夢に追われ続けているのです。
なので、深夜にもかかわらず、誰もいなくなったリビングで、ひとりパソコンを叩いていております。明日締切りの企画書を抱えているわけですから、ブログを更新している暇なんかないのですな。

KANは忙しい。

現実逃避ですな。

どうしても明日が締め切りの現実を忘れたいわけです。

そうすると、また、悪夢に追われます。

(真っ白なパソコンのモニターに向かって、悪夢を見ているのはご同業にとって他人事ではあるまいて。)

もうちっと若い時だと、バーボンを飲りながら、原稿書いたもんですな。
軽めのジャズかなんかかけてね。
今はいけませんな。
バーボンなんか、飲んだ日にゃ、モノノ30分で寝てしまいます。
で、今夜はコーラなんか飲みながら、うら寂しくキーボードをポチポチと・・・。

オーイ、今、何刻だい?

もうすぐ日付が変わりまっせ。

シゴトシヨ・・・・・・・・。



-------------------------------------------
こちらのブログもよろしくです。
クリック1.jpg
posted by mikihito at 23:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック




×

