2013年09月06日

ツルのおんがえしのツルとプランナーの相関関係についての考察

真夜中の夜なべ仕事。

たったひとりの部屋で、

コツコツ、コトコト、トントン。

パソコンを叩いておりますとな・・・・・。

どっかで,見たぞ、このシーン。

あ〜。高校の時の演劇祭だ。

この後、オイラは、まっしろな鶴に変身して、

朝焼けの空に羽ばたいていくんだぁ・・・。

そしてね、下から、おじさんが叫ぶんだ。

「つう〜よう〜〜〜。」


まったくね、自分の羽抜いて、トントンカラカラ、機織りしてる気分だね。
今夜は眠れるかなァ????????



-------------------------------------------
こちらのブログもよろしくです。
クリック1.jpg
posted by mikihito at 17:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374093106

この記事へのトラックバック




×

